ブログ, 着物, 考え方(幸せ思考)

雨にも負けず!大好きな着物で(心が晴れないとき)

雨にも負けず

今日は大好きな着物でKIMONO梅千代にきました♡

紬もお召しも好きですけど

やっぱり私は(やわらかもの)と言われている

たれものの絹の着物が好きです(特に最近は飛び柄の小紋にはまってます)

お天気が悪いと気持ちが晴れなかったりする時ってありますよね

そんな時は、雨だからとか

いろんな理由を抜きに

大好きな物を身に着けるニコニコ

大好きな事をするニコニコ

大好きな人に会うニコニコ

可愛い色の小物を持ったり

小物をさし色につかったりして楽しんでいます

今日は帯揚げをピンクに照れ

それだけで気持ちがラブラブさらに大好きなアクセサリーを身に着けて

外側からでも少しきらきらさせてみる

自然と笑顔になります

笑顔は一番の幸せへの近道ですから

女性は、人を愛し、育て、大きな愛で包み込み、守るために存在しています
だからこそ、今いる環境から身動き取れないことも沢山ありますね
若いときは、環境を捨て違う環境を選択することが簡単です
でも、愛する人、守るものが出来てくると
選択することが難しくなってきます
でも
環境は変えることはできるのです
どうやって?
それは自分が変わること♡
今の環境が苦しく思うことがあるのなら
一度向き合ってみてください
最初から苦しかったのか?
もしかしたら、そういった環境に自分自身が導いたこともあるのかもって
【幸せメゾット】を実践された方が
ずっと苦しかったご家族の関係が良くなったって
笑顔でお話してくださいました♡

幸せメゾット公式メルマガ 登録はこちら

↓    ↓

http://kiwamijyuku.com/【幸せメゾット】メールマガジン登録ページ/

出会う全ての人の幸せを願っています

【長谷川和代の幸せメゾット塾】HPはこちら

↓   ↓

http://kiwamijyuku.com/

公式#社長公式#経営者