パワーの受け取り方, ブログ

良い時間を過ごすかどうかは自分が決めているという事(東京出張編)

今日は東京出張です

新プロジェクトに向けて

全員で初顔合わせ

台風も何とか過ぎ去ってくれて

ほっと胸をなでおろしてても

今日はそんなにスムーズにはいきません(笑)

台風のエネルギーですね

お昼に約束していた数年ぶりに会う知人とも

台風の影響でお子さんを預けるお母様が遅れており、何時になるかどうか分からない状態

15時までの打ち合わせの間に会えるかどうか?

しかし、、、、

15時の打ち合わせも

打ち合わせの伝達ミスがあったとかで(笑)

 

16時に変更

じゃあどうするか

このどうするかで人生は大きく変わります

一瞬で切り替えができる人=最高にHAPPYな時間を過ごしチャンスをつかむ人

相手を待ってしまう人=時間をもったいなく過ごし、現状から変われない人

愚痴が出る人=自分の人生をネガティブな方向に持っていき、マイナスな方向に進む人

考え方だけで、

 

同じことが起こっても、

 

過ごす時間&人生が変わっていきます

ということで、どうするか

宿泊するホテルから銀座が近かったので

よし銀座に行こう!!

好きなお店があるので、ウキウキ

そのお店に向けて歩いていると

エトロのshow windowで足がとまり

 

フラフラとお店に

でも。。。。キョロキョロ

 

今日はそういう日でもないですし

店内をグルっとしていると誘惑が(笑)

 

誘惑を振り払い

とりあえず目的のお店に行こう!自分を言い聞かせ

なんとか外に出て目的のお店に

でも、結局エトロにもどり

色々試着をさせてもらい

図々しくコレクションラインまでニコニコ

最近のエトロの事や流行を教えてもらい

HAPPYな時間を

なんだかんだしていると、知人から連絡が

結局今回は会うことを断念

でも♡良いのです

こんな幸せな時間を過ごせたのですから

人は自分の行動範囲を広げることって結構、難しい事なのです

知ってる場所、雑誌やテレビで目にした場所、調べた場所だったりすると

行きやすかったりするのですが。。。

予想外の時に、自分の行動を広げれるかどうかって大切な事

そして、行動を広げることによって

 

知らない世界を見れたり

 

知らないことを知ったりと

心も人生も豊かになります

良い時間を過ごすって

結局自分が全部作っているのです

今いる環境が苦しかったら

一度、原点に戻ってみてください

どこでそうなったのか

そして、考え方だけで人生が180度変わるのなら

考え方を変えてみましょう♡

でも考え方を変えるって本当に難しい事なのです

習慣ですから!

 

習慣を変えるために!

 

是非【幸せメゾット】メルマガ登録してみてください